A.I.J.P. アンケートフォーム

■お客様情報(*必須項目)
お名前 *
お名前を入力してください。
年齢 * 項目を選択してください。
E-mail *
オンラインストアに登録したアドレスを正確にご記入ください。

E-mailを入力してください。
 

1)今回ご購入の「AIJPシリーズ」の種類をお知らせください

AIJPサンプラー楮二層紙いんべ雲流びざん白峰はがきプレミオ楮プレミオいんべプレミオ雲流三椏二層紙竹和紙群雲こうぞ

2)どのようなプリントにお使いの予定ですか?

モノクロ写真カラー写真グラフィックレプリカ作成掛軸その他

3)AIJPをどちらで知りましたか?

CP+会場にてAIJPユーザーからの紹介サイトで検索して雑誌等のメディアにてお店で売っているのを見てその他

4)和紙のインクジェット用紙を使う理由、使用目的をお聞かせ下さい。

5)使用プリンターのジャンルをお聞かせ下さい。(メーカー名、製品名など。)

6)キャリブレーションツールはお使いですか?(メーカー名、製品名など。)

7)探しているインクジェット用和紙は見つかりましたか?
なかった方、どのような紙をお探しですか。紙質、厚さ、サイズなど、、。

8)AIJPを紹介により知られた方へ。お差し支えなければ、ご紹介者名を教えてください。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。
今後の製品づくり、サイトづくりに活かして参ります。

全ての項目にお答えになったことを確認し、送信してください。
後ほど500ポイントを加算させていただきます。